蓮水りのの弱点、教えます。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

もうほんとに、めちゃくちゃ楽しい!

 

 

今までも十分楽しかったし、幸せだったけど、私が自分史上味わったことのない楽しさと幸せが毎日あふれている。

 

 

世の中、ステキな人たちばかりで、そんなご縁に誰に感謝したらいいか分からない。

 

 

自分の世界が、最高すぎる!!!

 

 

・・・青森から帰宅した夜のつぶやき。

 

 

そんななか、私にとって、いくつかある弱点のなかの最強ワードが降ってきたw!

 

 

#もーY氏ついてくるよねwwww

 

 

それは、『甘えること』

 

 

そう、私が甘えるってできなくてというか、

 

 

”え!?私がやれちゃうじゃん!”

”むしろ、私がやった方がいいよね!”

 

 

という最上志向チョイスで、誰かに甘える、たくさん甘えるなんて、人生あまりなかった。。。

 

 

#私が誰かを支えるパターンばかりかも

 

 

夫にもそうで。

 

 

会社があるし、子どもたちは私のことが大好きだから、じゃ、私が子どもの世話も、自分の仕事も、やるしかない!!!な、抱え込み気質。。。

 

 

私が甘えることができるようになれば、次のステージが待ってそうなのだ。

 

 

自分が抱え込んでいることを誰かに甘える・・・。

 

 

めっちゃムズイ課題が出て、早速夫にいろいろ言うと、イラついてましたwwwww。

 

 

#会社やめてと言っただけなんだけどw

#ま私はスルーしますけどwww

#大黒柱は私ですし

 

 

そんなわけで、甘え下手な私が甘えさせてくれる方大募集です!

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ