絶対にうまくいかない状況であっても、魂の片割れと出会えたなんてことがミラクルで素敵じゃん! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

そっそうか!

 

 

あれが、ツインレイってやつだったのか!

 

 

と今分かるスピ素人w。

 

 

なんなの!?

中身がおっさんな私でさえあった、ツインレイと出会ってたじゃんな過去。

 

 

いや~、みんなが騒ぐ!?

理由が分かった~。

そりゃ、苦しいわなw。

 

 

でも、私は、しょうがないよね~って思ってた。

 

 

とはいっても、そのときは、もう、皆さんと同じ状態でしたよw。

 

 

でもなんだろ、

なるようになるかな・・・

なるようにならないかもだし・・・

みたいな、徒然草な境地というか。

 

 

ツインレイって何?って方は、ググってちょw。

 

 

なんか、生きてると運命のいたずらみたいな出会いはある。

 

 

そんなご相談も過去あったな~。

 

 

いやいや、苦しいよね^^。。。

 

 

私はさ、そんなときめく相手と出会えたってことがまず、すごいじゃない!?って思うの。

 

 

だから、絶対にうまくいかない状況であっても、魂の片割れと出会えたなんてことがミラクルで素敵じゃん!って。

 

 

で、その渦中で苦しい方は、一時しのぎであっても、誰かに話を聞いてもらったり、ヒーリングでもいいし、ガス抜きするしかないって思う。

 

 

だって、苦しすぎるから!!!

 

 

ツインレイの衝撃はすごいけど、そんな経験できちゃってる自分すごくない!?なので。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー