とてもエネルギーが高い名刺ができて、とても気に入っています! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

名刺なんていらない!!!な人で、何年もやり過ごしてきたのに、そうもいかない状況になりw、これは、もう、信頼するデザイナーのなおさん(石川 直哉さん)に、「デザインはおまかせ!」で作っていただきました♪

 

 

6パターンくらいデザインを提案してくれてね、すご~って思った。

 

 

6つそれぞれ全然違うデザインを作ってくれてて、どれにしようかな~と選んでいたらば、ほら、知ってた!?

 

 

私、最上志向1位なんですよwww。

 

 

#ストレングスファインダー診断ね

 

 

その後、なおさんに怒涛のリクエストwwwww。

 

 

#色はグリーンにしないで

#フォントはスピっぽくないやつで

#シンプルなのがよくて

#ヒヤリングなしで作ってもらったから仕方ない

#てかおまかせって言ったやつ誰だよ

 

 

急に、来るよね~。

 

 

『最上志向』の暴走wwwww。

 

 

頼むときは、ほんとに、おまかせ~♪

気分100%だったのに。

 

 

怖いわ~、、、最上志向。。。

 

 

#はい資質のせいにしますw

 

 

で、出来上がった名刺は、とってもエネルギーが高いものでした^^!

 

 

#なおさんのエネルギーが高いからね

 

 

人の心のやさしさや美しさ、深さがデザインされてる気がして、とても気に入ってます。

 

 

なおさん、ありがとうございました♪

 

 

なおさんは、ストレングスファインダーのコーチでもあるので、自分の資質を知りたい方はお問い合わせくださいね。

 

 

あ、私からつなぐ方がいいかも^^。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー