予想以上でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

書きたいことは、たくさんあるけれど、頭の中が整理できてなくて、書けない。

 

 

熊本合宿で、私の世界がひっくり返されて;;、もう大混乱中で。

 

 

今日なんて、

 

 

また、久しぶりにフラワーアレンジメントしにいこうか!?

 

 

とか、

 

 

禅の教えをインプットしにいくか?

 

 

とか、

 

 

混乱からの逃避なのか、素の欲求が出ているのか。

 

 

ま、そんな感じで。

破壊力すごいですw。

 

 

予想以上でした。

 

 

私は、人生において、超重要な場面を予知夢として数カ月前に見るのだけど、2次会で、スマホの録音をセットしてやまけんさんに向けておいて話を聞いているところ、、、数カ月前に、夢で見てたや~ん・・・な。

 

 

ま、ですよ。。。

 

 

だって、私の世界をひっくり返すことを言われたのですから。

 

 

ただでさえ、地味なキャラ?(派手じゃないでしょ!?)

 

 

なのに、ちょっとアングラもぐりたい気分w。

 

 

そうか~・・・な;;。

 

 

○○さんのご主人から教えてもらった言葉。

 

 

『薫習(くんじゅう)』

 

 

そこに身を置いているといつの間にか、自分の身になっているという禅の教え。

 

 

って、私の名前入ってるやん!!!なw。

 

 

ま、そんなこんなで、私は、薫習でひとまずいくしかないかなと。

 

 

どこに身を置くか。

誰と時間を過ごすか。

 

 

もう、そこにつきます。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー