思い通りにいっている現実が、当たり前になっている。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

私のストレス。

 

 

生きていれば、あれやこれやとストレスはつきものかもしれない。

 

 

すべてが思い通りで、ストレスがないなんて、滅多にないのかも。

 

 

けれど、 私は、今、ストレスがない。

 

 

強いて言うなら、息子の学校のPTA活動が、アナログすぎるところくらいかw。

 

 

夜出かけられないというのも、クリアしてしまったし。

 

 

仕事は楽しいし、家庭も幸せ。

 

 

思い通りにいっている現実が、当たり前になっている。

 

 

天プロ合宿がある=私が行きたい!

 

 

となれば、夫もなんとかしようとしてくれる。

 

 

#夫の許可は不要ですが私の出張に連れて行ってあげようかな

#ただ夫の会社がブラッキーなのでもしかしたらまた夫のみお留守番かもね

 

 

夫が・・・とか、

子どもが・・・とか、

仕事が・・・とか、

自分のやりたいことを制限させる状況はなくて、本当に幸せな形でライフスタイルを確立しているなーと思っている。

 

 

自分がストレスになる要因は、徹底的に排除している。

 

 

集客のためのライブ配信とか、一般向けオンラインサロンとか、自分がストレスに感じたことは、やってない^^。

 

 

マイペースに、好きな時に仕事をして、好きな人たちと会って、自由に使えるお金もあって。

 

 

誰のせいにもしない本当に自由な生き方ができているなと思っている。

 

 

それは、私が特別なのではない。

 

 

そんな在り方を選んでいった結果である。

 

 

好きなことだけやって、うまくいっている。

 

 

それが本当にある。

 

 

あなたの現在地は、幸せですか。

 

 

もし幸せでないなら、なにが阻害要因ですか。

 

 

そして、それをクリアしていく努力をしていますか。

 

 

自分の人生をあきらめない。

自分の幸せに貪欲でいてくださいね。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ