一般論より、個別に刺さるアドバイスをもらったときの進み方はすごいなと思っています。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

一般論も大事だけど、

個別化アドバイスは、

最強だと思っている。

 

 

世の中、

ノウハウはすぐに手に入る。

 

 

グーグル最強説。

 

 

ほんと、便利になりました。

 

一般的には、

 

こうですよ~

こういう会社は生き残りますよ~

 

とかいろんな人が言ってるけど、個々のケースで違うのですよ。

 

 

ビジネスは、人が回していて、その人(経営者)の性格もこだわりも、ライフスタイル、ステージも個別に違う。

 

 

それなのに、一般的なノウハウや知識で当てはめて動いてみても、しっくりこないわけで。。。

 

 

一般論も知識としては入れておいていいけど、やっぱり、個別に違うやり方を探して、突き進めたら、最強すぎる!!!

 

 

で、

私は、それぞれのエネルギーを読んで、その人らしいやり方、動き方をアドバイスさせていただいてます。

 

 

なんだか遠回りしているような気がするとき、やたら疲れてしまうとき、それって、自分に合ったビジネスのやり方をしてないからだなと思っている。

 

 

だから、自分がアドバイスをもらうメンターが、一般論ばかり言ってないか!?

 

 

そこもチェックするといいよね^^。

 

 

#その人の強みでビジネスといっていて好きにやってみたらなアドバイスをする搾取コンサルに注意

 

 

私もこれまで、いろんなビジネスコンサルを受けてきたけど、一般論より、個別に刺さるアドバイスをもらったときの進み方はすごいなと思っていて、私もそんなメンターになりたいなと思っています^^。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ