神様に呼ばれて出雲へ行ってきました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

珍しくスピなこと書きますw。

 

 

出雲の神様に呼ばれて行ってきました。

 

 

#しかも日時指定

 

 

ギリギリまで、キャンセルも視野に入れて。

 

 

でも、こんな時期に、呼ばれたからには、何かあるなと。

 

 

大国主大神さまのエネルギーは、宿からも感じるほど、導く力がすごいように感じた。

 

 

神様オブ神様。

リーダーシップを感じる。

 

 

 

 

出雲大社って、いつか行きたいけど、なかなか行かれないですよね!?

 

 

そ、なかなか呼ばれない。。。

 

 

大国主大神さまからのご指名ならばと、子ども2人連れて。

 

 

#おかげで投稿数が減るほどヘトヘト

 

 

出雲大社内では、大国主大神さまからのメッセージを受け取りました。

 

 

私が呼ばれた理由を知りました。

 

 

それだけでなく、同行してくれたメンバーへのメッセージも受け取ったので、みんなにもそれぞれ伝えて。

 

 

今回、某ひでさんには、大変お世話になりました。

 

 

車を出してくれて、観光連れて行ってくれただけでなく、息子とスゴロクを4回も付き合ってくれて。

 

 

 

 

#子どもたちはひでさん大好きに

#下の娘は飛行機から見た富士山のせいかひでさんをふじさんと言い間違え乱発w

 

 

そんな某ひでさん。

あちこちからオファーがあり、この旅行中もいろんなお話をもらってるようでした。

 

 

#うらやましいくらいに絶好調

#保護者として安心

#卒業生さんからりのさんのジャーマネと呼ばれてるw

 

 

某ひでさん、子どもたちともども感謝してます!

次は、広島なのかな!?

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ