私は、濃いファンの方々に支えられて、ここまできました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

何かイベントを企画してもいつも同じメンバーしか来ないとき。。。

 

 

それは、もう、ファンなのですよね^^!!!

 

 

私も昔、ランチ会とかしょっちゅうやっていた時がありましたけど、だいたい参加するメンバーがおなじみだったりしましたw。

 

 

で、何度も顔を合わせるようになり、参加者さん同士で仲良くなって、主催者の私の方がほっとかれるなんてことも普通にありましたwwwww。

 

 

いっつも同じメンバー・・・。

 

 

そこで立ち止まる方もいますけど、いつも同じファンに囲まれてるってことですよ!?

 

 

それだけ、濃いファンがいるっていいじゃないですか!?

 

 

濃いファンを少しずつ増やしていく。。。

 

 

それでいいと思います。

 

 

いつも同じメンバーで拡がってない・・・

 

 

じゃなくて、いつも同じメンバーから、熱く応援されてるって思えばいいのだよね!?

 

 

新しいお客さんが来てほしいけど、でも、なんかよく分からないけど、おなじみメンバーをまずは、めちゃ大事にしていく。

 

 

むしろもっと、虜にしていけばいいんじゃない!?って思う。

 

 

自分を見つけてくれてありがとう!

これからもよろしく!

な、感じでさ。

 

 

いつも新しい人たちばかりに囲まれてるってのもすごいけど、やっぱりね、濃いファンを大事にしていきたいなと。

 

 

私は、濃いファンの方々に支えられて、ここまできましたから^^♪

 

 

いつも同じメンバー・・・

いいんじゃないかな♪

 

 

ああ、そんな濃いランチ会がリアルでまたできるようになったらいいな~。。。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ