自分と同じ価値観の人とつながるのが、一番いい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

前にいたコミュニティの方々から、お誘いの声がかかるありがたさ。

 

 

私が、昨年入って、9月末にやめたコミュニティ。

 

 

もうとっくにやめてしまっているのに、いまだに「会いたいです」「ランチしませんか」とお声をかけていただきます。

 

 

#みんなありがとう

 

 

コミュニティにいたときは、目立つ存在ではなかったから、え!?なぜに!?と戸惑いつつ、今でもたくさんのご縁が続いている。

 

 

それって、きっと、あまりないことのような気もしている。

 

 

やめちゃった人に声かけるって、なかなかないような・・・!?

 

 

だから、コミュニティにいるときにどれだけ目立っていたかとか、関係ないのですよね。

 

 

「コミュニティに入ったら、とにかく目立つようにした方がいい」

 

 

なんていう人もいるけど、私の超地味さったら、ないっすよw。

 

 

#あのコミュニティにいた人たちだけしか知らない

 

 

逆に、今、「なんであんなにおとなしかったんですか!?」って言われることあるけど、いやいや、いろんな意味でw、スゴイ方々ばかりで、自分出す間もなかったしwwwwww。

 

 

そ、だからね、コミュニティに入るって、ご縁が拡がります。

 

 

が、やめても拡がる。

 

 

#むむここの再現性は微妙なところか 

 

 

でね、コミュニティに入っても、誰とつながっていくかなのです。

 

 

自分と同じ価値観の人とつながるのが、一番いい。

 

 

特に、ビジネスコミュニティだと、戦略的に動く人も多いのだけど、自分にとってメリットある人にヨイショして、コバンザメのようにくっついて、、、

 

 

それをしたい人はさせておいて、自分は、できないな~とその様子を観察していたらいいのかなw。

 

 

で、、、なんか疲れて、やめてしまった私です^^。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ