私の講座、受講生100%リーディングとヒーリングできるようになります。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

スピリチュアルにそんなに興味のない私が、サイキックトレーニング講座とスピリチュアルカウンセラー養成講座で成果を出す理由。

 

 

それは、ちゃんと教えているからですw!

 

 

おっしまい!

じゃ、ダメか!?wwwwww

 

 

というか、他のスピの人の講座で結果がでなくて、私のところへくる流れwwww。

 

 

これも不思議でw。

 

 

何かを教える講座をやるなら、再現性がないと、そんな講座やっちゃダメでしょ!?と思うのです!!!

 

 

私の講座、受講生100%リーディングとヒーリングできるようになります。

 

 

それが当たり前です。

 

 

だって、できるようになるって言ってるしね^^。

 

 

よく聞きますが、「〇〇さんの講座受けたけど・・・」ってその〇〇さん、再現性ないなら、『講座の内容ができるようになるかどうかは個人差があります』とちゃんと明言しておきましょう!!!

 

 

そして、金額設定などいろいろ見直しましょう!と言いたい。

 

 

ま、人の勝手か!?

 

 

スピリチュアルビジネスをしている皆さん、再現性をどう高めていけばいいかきっと、分からないと思うので、いつでも、私、ご相談乗りますよ~wwwww。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ