心が、限界を作る。 心で、限界突破できる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 
 

「りのさんみたいになりたい。」

 

 

「私もいつか会社を作ってみたい。りのさんがやってるなら、自分もやれそうな気がしています。」

 

 

今週は、セッションでこんなことをたくさんおっしゃっていただきました。

 

 

私は、限界なんてないと思っていて、小さい子どもがいても起業ってできて、しかもご主人の年収を超えるなんて、やればいいだけじゃん!?って思っているくらいで。^^

 

 

でも、そのためには、昨日も書いたけど、マインドがすごく大事なんだよね!?

 

 

どんな起業家だって、経営者だって、成功するためのマインド、豊かに生きるマインドがないと、まぁ、うまくいきませんよね。。。

 

 

で、たった1度セッション受けたら安定するかというと、そうではないので、定期的にマインドセットのメンテナンスは必要だと思ってます。

 

 

そこをケチる人は、ブレるたびに、あっち行ったりこっち行ったりして、時間とお金とエネルギーを消費して終わる。

 

 

それが分かっている世界のエグゼクティブクラスの人は、毎月自分のマインドを整える時間を確保して実践している。

 

 

私はそんな”意識高い系”の方のサポートをしております~^^♪

 

 

心が、限界を作る。

心で、限界突破できる。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ