メルマガでは、スピリチュアルなことはレアネタです(笑) | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

やだやだ!なんで、私のメルマガにご登録いただいてるのですか!?

 

 

な、メンバーがまたまた増えてましたw。

 

 

むむむ、あまりというか、個人の見解が暴走している、有益情報がないかもしれないメルマガですw。

 

 

当然、レアネタで、スピリチュアルなことも書きますwwww。

 

 

#レアなんかいw

 

 

気ままに、ハイテンションで、吠え、嫌われる勇気をもった私の自由なメルマガですが、それがいいとおっしゃってくださるコアなファンもいて、今日話した(斎藤)圭ちゃんも私のメルマガや投稿を絶賛してくれていて、知らないところでもう、私のファンじゃないか~!?なwww。

 

 

めちゃくちゃうれしかったです^^。

 

 

で、今日18日21時発行のメルマガは、\オンラインサロンの裏側、継続させるコツ/について書きました。

 

 

ちょっとだけ有益なお話かも!?

 

 

どストレートな内容です~。やば~い!

 

 

お楽しみに~wwwww♪

 

 

ベルメルマガ登録はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12630728617.html

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ