自分を縛らないビジネススタイルをしています。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今日は、とあるところへ出かけてましたが、そこで、身バレしていて、すでに私のアホな投稿をご覧になれてるということが分かって、超恥ずかしかった私ですwwwww。

 

 

#投稿が自由すぎるw

#ブランディングどうなってんだな話

 

 

で、その方から、私に興味がある、スピリチュアルが好きという方へ、私をご紹介くださったりもしているのだけど、こんなんです^^;な。

 

 

スピリチュアル投稿が稀有な人なので、紹介された方はがっかりしてたかな!?

 

 

#なにげに結果出してる人なんですけど

#スピリチュアルに興味がないのでネタがない

 

 

なんなら、スピリチュアル<ビジネスな人なので、ビジネスの話のが楽しい♪

 

 

だって、某ビジネスコンサルをしている人が、なぜうまくいってないのかが分かったりしているw。

 

 

#名前は出せないけど

#もっと他のやり方をした方がいいけど自分がやりたいことをコンサル生巻き込む

#で結果コンサル生同士でわちゃわちゃせざるを得ない

 

 

ま、そんな感じで、自由な立ち位置が楽しい^^。

 

 

肩書に縛られることのない自由な自分、動き。

 

 

それがとっても心地よい。

 

 

スピリチュアルカウンセラーだから、スピリチュアルなことばかり発信しないといけない!?

 

 

そんなのも制限です。

 

 

ビジネスコンサルタントだから、ビジネスの内容ばかり!?

 

 

息が詰まる。。。

 

 

自分を縛らないビジネススタイルをしています。

 

 

それが、私らしさ。

それでいいよね^^

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ