ビジネスって、知識があって、ちゃんと設計できていたら、うまくいくんです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座5期生さんの新年1発目であり、授業としては最後の日でした!

 

 

”え!?りのさん、スピリチュアルカウンセラーでしたよね?”

 

 

と疑うほどに、WEBマーケティングの話、ビジネスの話が止まらないwww。

 

 

そして、時間を押す、声が枯れていくというwwww。

 

 

ビジネスって、知識があって、ちゃんと設計できていたら、うまくいくんです。

 

 

プラスアルファで、自分らしい動き方、見せ方があるので、それをやればいいだけ。

 

 

SNSテクニック的にこういう投稿はしない方がいいとかやってる人もいるけど、あまりカッコつけても、続かないので、私はおすすめしません。

 

 

知識と設計、そして自分らしさ。

 

 

この柱でいいし、これが自走できるようになるまでが大変なので、あまり無理をしすぎないビジネスをしたらいいよね♪

 

 

ベルスピリチュアルカウンセラー養成講座無料相談受付中です。

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12648186312.html

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ