私は、自分の世界をやさしさでつくっていきたい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

自分のことや卒業生さんのことなど、

いろんな案件が一気に動いた。

 

 

「りのさん、休まないの?」

 

 

と言われたけどw、子どもたちが、遊びに行ってる間にあっちもこっちも動きまくった。

 

 

SNSってホントスゴイよね〜‼️

 

 

をあらためて実感したし、自分がやりたいことに向かって動いていったら、ご縁はつながる。

 

 

卒業生さんの件も、

 

 

「私でよければお話し聞きますよ!」

 

 

と、手を差し伸べてくれた方がいて。

 

 

#相談にのってくれた皆さんありがとう

 

 

私もそうでありたいと思う。

 

 

誰かが困っていたら、自分でてきることは手伝いたい。

 

 

1人で頑張るのは、限界あるから。

 

 

そして、いつか自分が来た道で、誰かの役に立てるなら、サポートしていったらいい。

 

 

私は、自分の世界をやさしさでつくっていきたい。

 

 

みんなでうまくいく、あったかい世界を。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ