全く今の仕事に執着していないです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

自分らしさ最大化ビジネスをするとラクなんですよ。

 

 

私で言うと、スピリチュアルはそんなに興味がない。

 

 

現実の方が大好きなんです。

 

 

だから、宇宙がどうのとか、魔女になりたいですか~とか、女神が、エンジェルがとか一切書かないでしょ!?

 

 

そんなことよりも、みーんなの現実がうまくいく方へいったら楽しいよ~なことを書きたい人です。

 

 

仕事や人間関係、お金や恋愛とか一切合切、人生でいろいろ起きることすべてまるっとうまくいったらいいよね!!

 

 

って思ってビジネスしている人です。

 

 

そう、スピリチュアルだから、宇宙の仕組み、あの世のこと、高次元の存在をつながってメッセージを伝えるとかやってもいいんだけど、そこは、それが好きなスピの人にお任せしたらいいかなってw。

 

 

私は、そのままを出しています。

 

 

でも、そんな私でいい!と

言ってくれる方々がつながってくれる!!!

 

 

#だから男性が最近増えているのかも

#私は気にしてませんが

 

 

スピとか興味ないけど、「りのさん、おもしろいから。」ってつながってくれる方多数です。

 

 

もっとスピを出して、”スゴイ人”な位置に行ったらいいのかもしれないけど、そこは興味がないのです。

 

 

だって、リーディングだって、できる人はできるし、ヒーリングも私の講座受けたらできちゃうし、、、な。

 

 

で、ほんとにニーズがなくなったら、別の仕事してもいいかなくらいに思っているwwwww!

 

 

全く今の仕事に執着していないです。

 

 

ご縁があれば、なんでもやれるって思うので。

 

 

そういうのも、ちょっと変わっているのかもしれないけど、そこまでいくと、ビジネスってめっちゃラクですw。

 

 

枠がないから。

 

 

今の自分を出しまくってビジネスする。

 

 

絶対その方がいいから、やってこ♪

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ