人間関係構築のコツ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

ずばり、

自分と価値観が合うこと。

 

 

これ、大事です!!!

 

 

離婚した理由でも多いのが、価値観の違いって言うくらい、価値観って、めちゃくちゃ大事ですよね~。。。

 

 

「〇〇だよね?」ってことに、「そうだね!」って一致していないと、違う価値観だねってなるんだけど、価値観が違う者同士もおもしろいんだけど、やっぱり一致しているときの強さって半端ないなって思う。

 

 

会話が深まるから。

 

 

で、私はきっとこの会話が深まるってところを重視しているようなところがある。

 

 

深い会話ができるかどうか!?

 

 

私は、基本的にどんな人とも会話できるし、合わせることができる。

 

 

けれど、深まるってところは、価値観がものすごいバイアスになる。

 

 

自分がいい!と思っていることに、合致したときのパワーってすごいんですよね。

 

 

まだ、関係構築ができてないのに、ぐいっとこられて戸惑ったりしませんか!?

 

 

そ、だからね、SNSで自分の価値観をがんがん出したらいいんですよ!

 

 

出して、それにいい!って言ってくれる人とつながっていったらいいので。

 

 

自分の気持ちをストレートに出すのが怖いって人もいるけど、私からしたら、じゃんじゃん、出したらいい!!!

 

 

出さないと、「そうそう!分かります!」って人と出会えないよ。

 

 

私は、めちゃくちゃ出します。

 

 

出して、心地よくつながれる人たちと走っていけたらいいなって思ってます。

 

 

自分の価値観、間違っているとか恐れず、出していいのよ♪

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ