今をしっかりと生きていれば、未来なんてより良いものになっていくでしょう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

未来は、変わる。

 

 

私自身は、これまで、未来をたくさん変えてきた。

 

 

昔、むかーし、占い好きだった頃に観てもらった結果と現在は明らかに違うし、数年前に、観てもらったものも、某スピリチュアルカウンセラーの未来予測も、今年初めにたまたま観てもらった結果も、見事に打ち破っている。

 

 

私は、自分の経験則的にも、『未来は予測できない』と思っている。

 

 

だから、セッションにいらした方からこの先どうなるかを教えてほしいと言われても、

 

 

「今の〇〇さんのエネルギーで読みますが、未来は変わるので、この先エネルギーが変われば、もっといい未来になる可能性もありますよ。」

 

 

とお伝えしています。

 

 

不安な気持ちが強いと、この先の未来が気になりますよね!?

 

 

それは、分かります。

 

 

けれど、私は、今をしっかりと生きていれば、未来なんてより良いものになっていくでしょう!

 

 

って本気で思っています。

 

 

#だって自分がそうして変えてきたから

 

 

だから、私は、占いでも、スピリチュアルリーディングでも、”今、どう動いたらいいか”を聞いた方がいいと思っている。

 

 

毎日を丁寧に。

 

 

それだけで、未来はよりよいものになるはずだから。

 

 

私が知っている、地震予知の人もはずしまくっている。

 

 

未来予知って難しい。

 

 

未来を予測して、いい結果ならいいけど、そこにしがみついて、今がおろそかになるのもおかしいし、未来にマイナスなことを言われても、それはまたダメージが大きいし。

 

 

だから、私は基本的に、未来は変わるので、あまり未来をリーディングしない。

 

 

意味がない。

 

 

私の考えに共感してくれた方だけ、セッションにきてね^^♪と思うw。

 

 

#どこまでわがままか

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ