順風満帆なストーリーもいいけど、遠回りを楽しむ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

自分の良さを最大化して、できないところは、他力で補う。

 

 

これは、ビジネスにおいてだけじゃなくて、生きていくうえで、絶対そうだと思っている。

 

 

すべて完璧にできる人なんていない。

 

 

自分のマイナスにばかり目が行って、

”○○ができなくて・・・”

と立ち止まっている時間がもうもったいなくて。

 

 

そんなの、得意な人に任せたらいい!

以上!!!

 

 

なのである。

 

 

リーダーシップをとるのが上手な人もいる。

調和を重んじる人もいる。

全体を見るのが上手な人もいる。

きめ細やかなところに気が付く人もいる。

 

 

いろいろなのだ。

 

 

自分にないところを持っている人の力を借りる。

 

 

それでいい。

 

 

なんかね、完璧にいきたすぎて、自分らしさをつぶしている人がいる。

 

 

冒険が楽しいのだよ。

順風満帆なストーリーもいいけど、遠回りを楽しむ。

 

 

そんな境地になったら、最強よね😊

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ