成果を出すためにスピな力が必要だから、それを使っているだけ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

そういえば、よく聞かれるので、あらためて、ここでも書いてみる!?

 

 

「りのさんは、ママ友とか周りの人へ仕事のこととか言っているの?」

 

 

これ、ついこないだも質問された。

 

 

私は、自分の仕事に誇りをもってやっているので、周りの人へ嘘をつくことはない。

 

 

正々堂々、スピリチュアルビジネスをしているし、レンタルスペースのオーナーもしていると伝えている。

 

 

親や親せきには、聞かれたらこたえるけど、聞かれたことがないから言ってない。

 

 

でも顔出ししてSNSをやっているし、義理の姉夫婦には、バレてるかもなと思っている。

 

 

でも、誠心誠意ビジネスをしている。

 

 

だから、後ろめたいことなんてないから、姉夫婦にも聞かれたら、まんまこたえる。

 

 

バレたら困る。。。

スピリチュアルビジネス=怪しい

と思っていると、そういう発想になるよね。

 

 

だけど、

私は、アプローチがスピなだけで、

クライアントさんのために全力で仕事をしている。

 

 

成果を出すためにスピな力が必要だから、それを使っているだけ。

 

 

スピで、マルチなことをやっている人もいるよ。

 

 

#名前出したいくらいだけど

 

 

そういう人たちがいるから、いまだに、スピ=怪しいという固定観念がある人もいるのかもしれないね。

 

 

私が知っているその人も、その人のファンはたくさんいるのだけど、その人に直接サービスを受けるにはミドルの商品以降買わないと会えないというやり方をしている人がいる。

 

 

なにそれ?

だけど。いるのよ。

 

 

でも、私はそんなめんどくさいことをしない。

 

 

自分がビジネスとして成功することだけに軸があれば、マルチ手法もいとわないのかもしれないけど、私個人的には、めんどくさい販売方法は大嫌いなので、

 

 

#ネットワークビジネスも勘弁

#広告塔ビジネスもない

 

 

絶対にしない!

 

 

自分が有名になりたいとかって欲もないので、地味に無骨にビジネスをしてますわ♪

 

 

私は、卒業生さんには、正々堂々とスピリチュアルカウンセラーをやってますと言ってほしい。

 

 

だって、怪しいことやってないし。

 

 

霊感商法、マルチ商法をいまだにやっている人たちのように、そんなセコイことをやらなくても、必要としてくれる人たちはたくさんいて、ふつうにビジネスはできるから。

 

 

はい、自然体でビジネスをしています。

 

 

スピを怪しいと思ってないし、真っ当なことをやっているので、正々堂々ビジネスをしていますよ^^。

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ