こんなアドバイスをする人には要注意! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

売れている人には理由がある。

 

 

サービスがいい。

発信・見せ方がうまい。

人柄がいい。

納得の価格。

 

 

など、いろいろな理由がある。

 

 

で、これらを自分はどうかなと客観視できる人は、売れる。

 

 

分からない人もいるよね。

 

 

自分のことがよく分からないという人。

 

 

そういう人は、誰かに聞いた方がいい。

 

 

だけど、誰に聞くかも大事で、本人がやりたいことを尊重しすぎて、売れやすいのか売れにくいのか明言できないアドバイザーはよくない。

 

 

投稿内容のどこがまずいのか、本人に考えさせる、調べさせるなど理解するのに時間をかけるアドバイスは、丸投げなので気を付けよう。

 

 

#ちょっと投稿をみればすぐに指摘できるはず

 

 

価格もね、安ければ売れるってものじゃない・・・というのは、分かりますよね!?

 

 

いろんな設計をバランスよくやっていく。

 

 

ここに、自分らしさをいれていかないと続かないので、自分らしい売れる設計をしていきましょうね。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ