ワクチン接種2回目、卒業生の遠隔ヒーリングがどうなるか楽しみ♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今日は、例の2回目打ってきました。

 

 

卒業生に遠隔ヒーリングもしてもらって、さ、この後どうなるか楽しみである。

 

 

でも、昨夜オンラインサロンのみんなの報告によると、接種後に、ご主人にヒーリングして結果を出してるようで。

 

 

そうか、そうだよね。

それがヒーリングだよね、と再確認。

 

 

だけども、だーけーど、

私は実験好きなのか、

試したいのだ。

ふふふグラサン

 

 

先日のイタリアンシェフの作り置きがたくさんあるので、クリニック出た後、パン屋へ直行。

 

 

徳多朗が激込みにつき、HIGENO PANYAへ。

 

 

#ここも激込みだった

#2000円も使った

#でも美味しいからいいのだ

 

 

今日と明日はゆっくりしよ。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ