次のステージへ向けて、 自分なりに動いていきます。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今日、卒業しました。

 

 

この半年間、桜井茶人ビジネス学園での学びは多くて、webマーケットの知識がかなり増えました。

 

 

1期生として入学してからは、インプット量がすごくて、毎日忙しかった。

 

 

数日悩んで、今日決めて。

 

 

茶人さんからは、

 

 

「りのさんは行動力があるから大丈夫です全然心配してないですよ〜いつまでも、りのさんらしく前進してくださいね!別にこれで終わりって話でもないですし、またLive配信とかぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)」

 

 

なんて、あたたかい言葉をいただいた。

#茶人さんは愛の人だ

 

 

また、茶人さんのライブに参加するつもりだし、学びは続けていきます!

#だって最上志向1位だから

 

 

茶人さん、サト学の皆さん、

半年間ありがとうございました!

 

 

次のステージへ向けて、

自分なりに動いていきます。

 

 

今日からまたあらたに走っていきます。

1mmでも前へ

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ