時間を大切に。後悔しない毎日を! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

360日ずっと頑張り続けるなんてできない。

 

 

休みは、大事だし、なんなら、ずっと休んでいたい。

 

 

#蓮水りの願望

 

 

が、しかし、私たちは、よりよい人生になるために、動いていかないといけない。

 

 

休みをうまく使いながら、動いていく。

 

 

とある方が昨年亡くなっていたことを昨日知った。

 

 

病から復活されて、少し活動もされてて、そのときに私はお会いしていた。

 

 

お元気そうだったのに。

亡くなるには、あまりに若い。

 

 

私は、自分の生き方、あり方を自問自答した。

 

 

きっと、もっとたくさんやりたいことがあっただろうな。

 

 

もっと家族と過ごしていたかっただろうな。

 

 

時間を大切に。

後悔しない毎日にする。

 

 

それも、健康だからこそ実現すること。

もっと体を大事にしようと思った。

 

 

蓮水りのHP

https://cocokaze.com

 

 

ご提供中のサービス一覧

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12689597423.html

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ