会社の人間関係、うまくいく道筋をどうやってたてる? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

「なんであの人は、ああいう言い方をするのだろう・・・」

 

 

職場の人間関係のご相談って、何気にとても多い。

 

 

上司、先輩社員、社長などなど。。。

人間関係が良好の会社って、

ほんとに存在するの?

 

 

というくらいに、

仕事の悩みで、人間関係の問題を抱えている方がいる。

 

 

「社長が、えこひいきする。」

「上司が、自分を嫌っているとしか思えない。」

「同僚になじめない。」

「後輩が、とにかくやる気がない。」

 

 

などなど、職場の人間関係の悩みを伺うことがある。

 

 

そんなとき、私は、なぜその人がそんな態度なのかをリーディングして伝える。

 

 

するとね、

”あ~、そうなんだ・・・。”

ってなる。

 

 

私たちは、悩みを抱えると、

『なぜ???それが起きたのか???』

と原因を考える。

 

 

なぜ、〇〇さんは、そんな言い方しかできないのか?

 

 

で、それを伝えると、

ご相談者さまは、納得したり、ふっと落ち着く。

 

 

あ~、そういうこと?それで?

のパズルが埋まると、人は落ち着くのです。

 

 

で、そのあとで、さらに

どうしたらいいのか、どう行動したらいいのかをリーディングします。

 

 

すると、人間関係で混乱してたのに、とるべきアクションが分かるとさらに落ち着くのです。

 

 

そ、人って、”分かる”と落ち着く。

 

 

逆に言うと、”分からない”と頭が混乱しまくって、悩みの深い闇に陥る。

 

 

で、夜も寝られなかったり、睡眠も浅くなったり、それが続いて、うつになってしまう人もいる。

 

 

とある職場のベテランパート主婦が、職場のスタッフの愚痴や文句が多くて、どうしたらいいか困っているというご相談をいただいたことがある。

 

 

私は、そのベテランパート主婦のエネルギーを読んでなぜ、そんなにストレスを抱えているのか、どう思っているのをリーディングして伝えた。

 

 

なぜそうなのかを伝えると、

やっぱりね、あ~・・・って納得されてて。

 

 

でさらに、そのベテランパート主婦さんにどうリアクションをとったらいいかをアドバイスさせていただいた。

 

 

後日、

「〇〇さんが、愚痴を言わなくなったんです!それまでは、毎日休憩時間になると誰かしらのことを文句言っていたのに!」

 

 

とメールをいただきました。

 

 

生活のために、みんなお仕事をしています。

 

 

簡単にやめられないお仕事をストレスなく続けるためには、人間関係の問題はクリアしたいもの。

 

 

さきほどのベテランパート主婦さんは、相当癖の強い方でした。

 

 

けどね、

何かしらできたらいいですよね!?

 

 

パート主婦さんがやめることなく、周りのスタッフもやめることなく、なんとか運営する道が分かれば。

 

 

貴重な人材を活かしながら、会社としてもよりいい形で回していくために。

 

 

何かしらのご縁があって一緒に働いている人たちです。

 

 

うまくいく道筋があるのなら、

それを試していかれたらなと思います。

 

 

会社って、ほんと、人が大事だから。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ