【時間とお金とエネルギーは大事!】自分で考えずして、自分のビジネスは形にならない。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

ビジネスコンサルタントに自分のビジネスをなんとかしてもらおうとすると何にも形にならない説。

 

 

これ、起業初期の人、

0→1の人にままありがちです。

 

 

どうしたら売れるのか分からないから、自分のサービスのどこがまずいのか分からな過ぎて、とりあえず、高額コンサル受けたら、なんとかなる(なんとかしてくれる)と思っている人がちらほらいます。

 

 

はい、

他力本願は、うまくいかないです。

 

 

そんな依存マインドだと、けしてビジネスは形にならないし、その高額コンサル代も一生回収できない。

 

 

ビジネスって簡単じゃないんすよ~。

 

 

ビジネスを楽しくやるためには、地味でめんどくさいこともたくさんしないといけないし、ちょっと踏み込んでやろうとするとhtmlがどうの、cssがなんだとちんぷんかんぷんなこともやらないといけない場合もある。

 

 

ビジネスコンサルタントって、部活のコーチとか監督みたいだったりするんだけど、サーブの打ち方とか、ボールの投げ方とかテクニックを教えてくれるけど、結局本人が努力して体得していかないとなんもならんのです。

 

 

だって、試合に出るのは選手だから。

 

 

アドバイスはしてくれるけど、試合に出る本人が、自分の頭を使って、筋肉を使って、打ち勝っていくのです。

 

 

自分で考えずして、

自分のビジネスは形にならない。

 

 

だって、コンサルタントの脳みそとは違うし、ビジネスをやるのは、自分なのだから、自分で考えることをして、日々修練を積んで結果を出すのです。

 

 

そこを分かってなくて、起業コンサルに入ったらうまくいくと勘違いしている方は、気を付けましょうね。

 

 

また、コンサルからビジネススキルをいろいろ学んで、『やったつもり』・・・これも多いのでご注意あれ。

 

 

ビジネスは、自分でなんとかしないと

どうにもならない説。

 

 

大事な時間とお金とエネルギーを無駄にしないでね♪

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ