幽霊なんかこわくない!!本当に怖いのは・・・ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

心霊よりも怖いもの。

 

 

そう、昨夜は、心霊特集番組の録画を寝る直前に観て、寝ました。

 

 

普通は、寝る前にそんな怖いもの観たら、目がギンギンになって、というか、不安な気持ち倍増で、ドキドキして寝られないかもしれないね。

 

 

が、私は、いつも通り、即寝して、熟睡したぞーw!

 

 

イエーイ!幽霊とか怖くな~い!w

 

 

心臓に毛が生えているから~w!

 

 

幽霊よりも生きている人間のがめちゃ怖いから~w!

 

 

幽霊なんて怖くな~い!!!

 

 

そんな私です^^。

 

 

祟り?はっ!?

祟ってみろ!!!な。

浮遊霊が取り憑く!?

 

 

くっついてきてみろや!!!!!!!

 

 

そんな私ですよw。

 

 

幽霊がびびって出てこないわけです。

 

 

そ、怖くないのよ~♪るんるん♪

 

 

私の前に出てくるメンタルの強い幽霊がいたら、対話してやってもいいくらい。

 

 

だけど、ないのよ~。。。

 

 

出くわしたいのに~wwwwww。

 

 

さ、これから昨夜の録画の続きを観ようかな。

 

 

・・・生きてる人間のが怖いよね~。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ