ややこしいこと考えてビジネスしなくてもうまくいくんだよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 
 

今いるビジネスコミュニティにいるメンバーがすごすぎて、脳みそがピックピク痙攣中!

 

 

どうやってうまくいったのかというストーリーを月一ライブで、誰か選出されて茶人さんがインタビューしていくのだけどね。

 

 

昨夜の横石 潤一郎よこじゅんが、まー、度肝を抜く展開で、成功ロード走っている。

 

 

聞けば、起業してまだ10カ月!

 

 

以前、福祉の仕事をしていたときに、茶人さんに

 

 

よ「福祉の仕事でビジネスしたいんですけど・・・」

 

 

茶「いや~、福祉は僕分からないんですよー。」

 

 

(ま、福祉をビジネスにするにはいろいろ考えることがあり、簡単にできないとか。)

 

 

と言われていたのに、今や、お年寄りのITサポートで静岡じゃちょっとした有名人!

 

 

グリーンヘアがトレードマークになってるとかで、「あ!よこじゅん!」と声をかけられるほど。

 

 

起業して、2週間で新聞に載り、その後NHKで放送されて・・・。

 

 

昨今の起業って、SNS頑張って毎日投稿して、フォロー増やして、ライブ配信頑張って・・・とにかくコツコツやるしかない!

 

 

お客さんに見つけてもらうために!

 

 

という起業スタイルの常識を思い切り破壊している男、それが、よこじゅん。

 

 

遠回りしなくても、直球で動けば道なんて開けるじゃん!

 

 

なノリです^^。

 

 

大谷翔平くんのような剛速球で、静岡から全国へよこじゅんビジネスを展開させる野望も語っていた。

 

 

いや~、刺激いっぱい浴びました。

 

 

〇〇が、大変じゃない!?

 

 

え!?そんなのは、こうすればいいんじゃないすか?

 

 

そんなうまくいって当たり前な動きを淡々と、着実に進めていくビジネスストーリーは、いつか書籍になるんじゃないかな!?

 

 

と思いました。

 

 

SNSやらなくてもビジネスがうまくいくことがある。

 

 

ニーズがあるものをやれば、そのビジネスは成功して当然。

 

 

シンプルだよね。

 

 

そ、ビジネスってシンプルなんだよな~って思い出しました。

 

 

ニーズがあることをやっていく。

 

 

ニーズがあるから、ビジネスが勝手にうまくいく流れに乗る。

 

 

ややこしいこと考えてビジネスしなくてもうまくいくんだよ~!

 

 

をよこじゅんから教えてもらいました。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ