自分だけがうまくいけばいい。そんな人のビジネスはいつか限界がきますよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

昨日は、インプットデーでした。

 

 

茶人さん(サトさんと呼んであげましょうw)のライブを聞きながら書いてます^^。

 

 

インプットしまくりです。

なので、アウトプットもしますw。

 

 

あ、昨日投稿した、『蓮水りのってどんな人ですか?』っていうのに、たくさんの方がコメントをくださいました。

 

 

みんなありがとう~~~!!!

 

 

・軽やか
・筋が通ってる
・知的
・優雅
・現実的
・お茶目
・言語化がうまい

 

 

そんなコメントが、多かったですね!

 

 

言語化がうまいというお声が多くてびっくりでした。

 

 

私って、感覚的なので(スピやってるくらいですしw)、ボキャ貧で、素敵な投稿ができたらな~と思っているくらいなのです。

 

 

だから、ちょっと意外だったし、うれしかったです。

 

 

だって、起業して8年、ほぼ毎日SNSに投稿しています。前は、1日1記事が精いっぱいだった。

 

 

今は、FBに2,3投稿するのを意識している。 

 

 

投稿が増やせたのは、事務チームのおかげです。

 

 

私一人では、あれもこれもできないから。

 

 

だけどね、私の投稿って、自由にやってるから、事務さんたちも大変だろうな~って思いながらも、やっています。(ごめんね。)

 

 

で、ビジネス仲間からのコメントで多かったのが、インプットとアウトプットが上手的な。

 

 

そうそう、アウトプットだよね!

 

 

てか、私からしたら、アウトプットしなきゃーと思っている!!!

 

 

仕入れた情報を自分だけのものにしたくない!!!

 

 

私は、私のこの投稿を見てくれるご縁のある方に、人生がうまくいってほしいと思っている。

 

 

ビジネスネタでもいいし、専業主婦でもいいし、シェアしてもらった情報で、

 

 

”はっ!!!そうなんすか!?”

 

 

なことってあるわけです。

 

 

SNSが普及しているからこそ、いい情報は、どんどんシェアしたい!!!

 

 

自分だけがうまくいけばいい・・・

 

 

そんなスタンスの人のビジネスは、いつか限界がきますよ。

 

 

(私が知っている人が、今そんな感じになってる^^;。)

 

 

アウトプットが上手と言われるその背景は、私が、ま、お節介なのです。

 

 

みんなでうまくいきたい!!!

 

 

心から思っているから。

 

 

だから、今ビジネスがまだ回ってない人でも、01でまだ何も始まってない方にも、私の投稿で、何かヒントがあればいいなって思ってる。

 

 

私は、有料でビジネスを学ぶことができる。

 

 

だけど、あっちこっち学ぶためのお金をかけられない人もいるよね!?

 

 

そういう方にも、何かヒントになればって思ったりしている。

 

 

だから、私が有料無料で得た情報は、シェアしたいなと思っている。

 

 

これだ!これ大事!

 

 

ってことは、シェアしたいだけなのよね。

 

 

私は、私だけうまくいこうなんて思ってなくて、みんなでうまくいきたいから、アウトプットも頑張ってます!

 

 

よろしく!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ