【お金のセミナーレポ】投資はやらない方が損をする! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

昨日と今日は、福田 直美さんの『お金のセミナー』を招致開催させていただきました!

 

 

株のしくじり先生こと、福田直美さんは、時給850円のパート主婦の頃から株をはじめて、失敗をしながらも株において負けないやり方を実践されて、「そのやり方教えて~」というリクエストにこたえて、福田塾という投資を学ぶ塾も運営されてらっしゃいます。

 

 

最近、とある交流会でご一緒させていただいたご縁で、福田さんがされてるセミナーをぜひ別日で開催してください!とリクエストしたら、快く、2日もやってくださった!!!

 

 

お忙しい中、ナオミさんありがとうございました!

 

 

3時間のセミナーでは、

 

 

・本当のお金持ちのマインド

・投資の本質と性質

・株の運用方法

 

 

など、複利の話など丁寧かつ数字を見せながらの数字に弱い私でも分かりやすい内容でした!

 

 

参加した方からは、「濃いお話ばかりで、メモが10ページになってました!」

 

 

というお声も早速いただいてます^^♪(私も頑張ってメモりましたよ~!分かる!)

 

 

知らないと損するお話。

 

 

「投資はやらない方が損をする!」

 

 

と何度もおっしゃていたナオミさん。

 

 

ナオミさんのセミナー聞いたら、みんな投資始めるしかなくなるだろうな~と思いました。

 

 

お金持ちマインドで、わが子にも教えていこう。

これめちゃくちゃ大事だ~!!!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ