あなたがアドバイスをもらっている人は、めちゃくちゃ稼いでますか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

昨日は、さまざまなジャンルでお仕事をガチでやってる方々と交流会をやりました。

 

 

自治体と組んで様々な事業展開をされてる方もいらっしゃれば、コロナ渦においてもひっぱりだこなお仕事をされてたり。

 

 

起業初期の方にビジネスノウハウやマインドを整えるコンサルをされてる方とかね。

 

 

なーんだろー、私はただただ刺激を受けて自分も頑張る!!!って思ったのだけどね。

 

 

そこまでにたどり着かない起業家も多くて、もっとみんなでしっかりと稼げるようになったら、大事な自分の時間を使うのですよ!

 

 

やるなら楽しくやりたいし、しっかりと結果も出ないと悲しいよね!?

 

 

コロナで起業する人も増えたし、副業を考える人も増えた。

 

 

そんなときに、しっかりと稼げる動きを今、稼いでいる人たちがノウハウを伝えていったらいいのではないかな~と思った。

 

 

うまくいっている人のアドバイスって、やっぱり学びが大きいのでね。

 

 

でさ、稼げる動きをしていこうね。

 

 

アドバイスを聞く相手は、当たり前だけど、めちゃくちゃ稼いでいる人に聞かないとね!?

 

 

コンサルタントが稼いでないのに、そんな人のアドバイスを聞いても・・・です。

 

 

稼ぐアンテナの感度を高くしていきましょうね!?

 

 

そんなに稼いでないのに、ビジネスコンサルやっている人いますよ。。。

 

 

悲しいけど・・・。

 

 

稼げてない人のアドバイスを必死に聞いてもいいけど・・・・。

 

 

うーん。やはりね、誰にアドバイスをもらうか。

 

 

それってすごく大事です。

 

 

あなたがアドバイスをもらっている人は、めちゃくちゃ稼いでますか?

 

 

ビジネスで成功している人に聞かないと、ただの時間の無駄になりますから~!

 

 

確実に人生の流れを変えたい方は、こちらへどうぞ音譜

下矢印

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ