ただひたすらな、認知活動と、信頼貯金は別もの。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

SNSでは、認知<信頼を獲得すべし!

 

 

昨年のコロナから、起業する人が増えた。

 

 

会社にいることのメリットも大きいのに、個人で勝負する世界に入った人も多い。 

 

 

個人でうまくいくのって、そう簡単ではない。

 

 

で、個人でビジネスを成功させるには、【信頼】が一番大事な要素であると思っていて、ここがないと、個人で頑張ってもなかなか売れない。

 

 

というか、SNSの動きが信頼そのもので。

 

 

ただ、コメントをしまくるのは、認知活動で、信頼ではなくて、SNSのなかにおいて、信頼を獲得するのは、コミットなのかなと思う。

 

 

それは、真摯に向き合う姿勢です。

 

 

SNSにおいても、真摯にまっすぐな姿勢ってたくさんの人が見ている。

 

 

それを積み重ねていくだけなのだよね。

 

 

ただひたすらな、認知活動と、信頼貯金は別もの。

 

 

信頼してもらえるような動きをしましょうね!

 

 

やたら、いいねやコメントは、認知活動だということを忘れないでね。(それを推奨しているコンサルが多いけど)

 

 

本当にいいなと思うものに、いいねを押す。

 

 

想いを伝えたくなったら、コメント入れる。

 

 

それは、伝わります。

 

 

八方美人活動なのか、信頼ビジネスなのか。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ