これまでの人生、選ばれるのに必死だった側なのに、いつの間にか、選ぶ側になっていた。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

まさか私が面接をする側になろうとは・・・。

 


今日は私にとって、最後の砦(なんのこっちゃ^^;)、レンタススペースの清掃をしてくださる方の面接をしてました。

 


これまでの人生、選ばれるのに必死だった側なのに、いつの間にか、選ぶ側になっていた。

 


選ぶっていうかね、こちらとしは、もうお願いします!!!状態・・・というのが事実です。

 


綱島に続いて、センター北も清掃については、安心してその他運営することができます。

 


よい方とご縁がつながってよかった♪

 

 

現在レンタルスペース3室稼働中!

下矢印

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ