私が楽しそうってやって、 結果信頼を裏切るようなことしたくない。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

楽しい!面白い!

ノリでやりません。

 

 

今日は、いろいろな方から

お誘いをいただく

そんな日でした。

 

 

あまり誘われることが少ないのでw、

 

 

おやおやどうしちゃったの?

という感じでしたが、

うれしくもあり、

戸惑いもあり。

 

 

で、私、誘われて無条件に

ほいほーいっていきません。

 

 

話を聞いて、

納得してからじゃないと。

 

 

誰とどんなことをするか、

それって私の信頼ビジネスに反れないかとか、

常にビジネスに関しては、

お客様を意識している。

 

 

それって、経営者として当然で。

 

 

楽しそう!おもしろそう!

わーやるやる!

 

 

とノリでやってもいいのかもしれないけど、

あるフェーズにくると、

それをやれない。。。

 

 

私は、私のファンの皆さんを裏切りたくない。

 

 

私が楽しそうってやって、

結果信頼を裏切るようなことしたくない。

 

 

ほんと、スピリチュアルなこと仕事にしてますが、

まあ、くそ真面目ですわ^^;。

 

 

だから、誰と何をやるか。

検討するのです。^^

 

 

ま、とはいっても、

内容的に即返事したお誘いもありましたー。

 

 

近々お知らせしますね。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ