自撮りが苦手な人は要チェック!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

自撮り、、、
一時流行った!?けど、
私は、
あまり自撮りを撮らない派。

 


だって、朝からずっとバタバタで
美しく整えるなんてできないから、
撮るタイミングもない。 

 


ま、あまり自撮りのオンパレードもどうなの!?って感じですよね~。

 


だけどね、
起業して、自撮りが全然ないのも、
確かにお客様への認知にかなり影響するよね。

 


だって、自分は顔を出さないけど、
お金はいただきます!

 


って・・・!

 


やっぱりねー。うーんですよ。
とはいっても、分かりますよ。
自撮りが苦手って。
私もそうだもの。

 


そんな方に、
私のビジネス仲間である
森 弓恵ねーさんが、
てーねーに、
自撮りのレッスンをしてくれますよー!

 


本業は、
ベリーダンスの先生だけど、
めちゃくちゃ寄り添い系な先生です。

 


自撮り講座もめちゃ丁寧に教えてくれますよ♪

 

 

もうお申し込みは終わっちゃったけど、

今後の講座予定は要チェック!!

下矢印

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ