名前を聞くだけで、 感じたことをパッパッというだけ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

「〇〇くんは、どう?」

「じゃ、○○くんは?」

 

 

夫は、めったに

私のリーディングを

頼りにしないのだけど、

あまりに困って、

複数人の社員の名前を聞かされるw。

 

 

私は、〇〇さんがいいとは言わなくて、

 

 

名前から、

「〇〇さんは、むらっけがある。」

「〇〇さんは、真面目。素直。」

「〇〇さんは、パワー不足。」

と、感じたことを言う。

 

 

名前を聞くだけで、

感じたことをパッパッというだけ。

 

 

それが、ハンドパワー!!!

 

 

じゃない、

リーディングパワーなのですw!!!

 

 

夫は、私の返事に対して、

 

 

あ、すごい!

確かに!

 

 

とリアクションしてましたが、

ま、リーディングは、参考程度に~^^。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ