ヒーリング、便利だね(笑) | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

毎日なくしものが増えて

大変な毎日だった・・・w。

 

 

サロンの退去による往復、

レンタルスペースの管理と

新しい3号の準備と、

それだけでもバタバタなのに、

洗濯機壊れる。

 

 

玄関ドア壊れ故障!?

 

 

自分の左ひざ痛める。

 

 

などなど、いろいろてんこ盛りでした。

 

 

洗濯機は、寿命なんです。

 

 

玄関ドアは、カードキーなのですが、

補助のカードキーが見つからず、

石牟礼 ともよさんに探しに来てもらうという荒業。

 

 

いらしていただいて、

40分で見つけるというさすがなともよさん!

 

 

今度は、昨日から気づいたのが、

車のカギがない~~~!!!

 

 

スペアキーで運転してました。

 

 

が、メインの鍵がないと困る!!!

 

 

サロンの引っ越しバタバタでどこかで落とした?

 

 

サロンの荷物であふれる自宅のどこかでなくした?

 

 

もう、昨日から車のカギのことで頭がいっぱい。

 

 

で、今日も必死に探しながら片付けど、

いっこうに出てこず。

 

 

試しましたよ、

ヒーリング。

 

 

忘れっぽい人におすすめなヒーリングがありまして。

 

 

サイキックトレーニング講座でお伝えしているのに、自分でやらないという・・・。

 

 

あまりにしんどくなってきて、自分のあるところにヒーリングした~ら~!

 

 

即、どこに車のカギを置いたか思い出して、「あった~~~!!!」と歓喜の大声を上げたのは私です。^^ 

 

 

自分の講座で受講生さんにお伝えしてるのに、、、もっと早くやっときゃよかった^^;。

 

 

ヒーリング、便利だねw。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ