だから、スピは嫌いだ!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

「だから、スピは嫌いだ!」

 

 

と叫んだ夜。。。

 

 

先日は、桜井茶人さんに

 

 

「りのさんは、投稿見てると

左脳系スピリチュアルカウンセラー

ですよね!?」

 

 

と言われた。

 

 

そのときは、

”へっ!?左脳!?

計算管理のできない左の脳みそ系!?”

なーんて思ってたw。

 

 

皆さん、うすうす感じてたと思いますが、

私は、現実大好きなんです!

 

 

で、スピは手段で使っているだけで!

だから、ふわふわスピを1ミリも感じないかと

思うのですw。

 

 

だって、ぶっちゃけると、

エンジェルがいるなら、

確定申告とか決算とか補助金申請とか

頼みたいくらいですよ。

 

 

日々のマルチタスクを何とかしてほしいです。

 

 

それがよっぽど、

サポートしてくれてると

涙流して感謝しますよwwwww。

 

 

ま、そんな私。

ふわふわスピではありません。

 

 

しっかりと、

義理人情を果たしたいし(時代劇?)、

いい年した社会人として、

ちょっとは、ちゃんとしてたいのです。

 

 

ふわふわしすぎて、

社会人として、経営者として、

どうなんだ!?なスピは嫌なのです。私。

 

 

スピでビジネスをしているからこそ、

むしろ、現実をしっかりと生きてないと

いけないと思うのです。

 

 

じゃないと、クライアントさんへ

説得力ないと思うのです。

 

 

現実逃避の寄り所がスピでは

それこそ、神様が怒ると思うのです。

 

 

いい大人がふわふわした世界で生きている。

 

 

それもその方の選択だけどね。

 

 

私は、しっかりとビジネス回したいし、

子ども育てたいし、

お客様にも現実を生きてほしいと思っている。

 

 

スピが怪しまれるのは、

スピを扱う人によるのです。

 

 

現実をよりよくする智慧です。スピは。

 

 

地に足がついてないスピは、

どうなんだと、

あの日叫んだな~w。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ