表面上パクられても、 中身の濃さはパクれません。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ビジネス用語でよくいう、
TTP(徹底的にパクる)は、
動きとしてはいいのだけど、
それをまんま自分のものにしては、
いけません。

 

 

 


うまくいっている人のサービスや動きを
参考にするのはいい。

 


自分も真似してそれをやっていいけどね、でも、自分が生み出したものでない限り、その内容は本家よりも劣ることがほとんど。

 


時々、
「告知文をまるまるパクられた~!」
とか、
「講座を真似された!」
と、本家の方の嘆きの投稿を見かけることがある。

 


安心してください。
表面上パクられても、
中身の濃さはパクれません。

 


そういうセコイことをする人のサービスは、中身が薄っぺらくて、ビジネスとして継続していきませんので。

 


私も真似されたことあります。
けど、無視してました。

 


そしたら、
ビジネスが立ち行かなくなったのか、一瞬で消えてました。

 


本家は、本家。

 


パクりビジネスの人は、
すぐに倒れそうなプレハブ小屋。

 


TTPをして、学び、それから、
オリジナルを追求していかないとね。

 


すでにライバルが多い市場かもしれないけど、自分だけのオリジナルは絶対にある。

 


そこを磨くことを忘れずに。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ