やることあるけど、やらないぞ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今は気持ちを大事にして、
隙間時間に1人お茶することを
決めた。

 

 

 


だって、今日はそんな気分。
今日は、自分の棚卸しデーだった。

 


誰かに自分がやってきたこと、
今やりたいことを話すって
大事な時間。

 


私なんて特に、
自分がやりたいと思ったときが
絶好なタイミングの人だから、
ばっばっとやりまくってしまう。

 


「結局、
りのさんが何をやりたいのかですよね〜。」

 


そう、私は稼ぐために
ビジネスをしてるわけではなくて、
誰かの応援をしたいのだ。

 


今より最高な人生ってあるし、
私も仕事しながら、子育てをして、
飼い主をして、妻も時々爆  笑

 


いろんなタスクを
わちゃわちゃしながらやってる。

 


自分も最高な人生を進んでいきたいし、
そうなりたい人がいたら、
めちゃくちゃ応援したい。

 


ビジネスも本気、
子育ても本気、
飼い主としても、
舐められつつ頑張ってる🐕、

 


妻としては、私の背中を見てくれ!

 


完璧じゃない自分も楽しみながら、
突き進んでいく。

 


人生おもしろいよ。
苦しかったときもまるごと。

 


そう思えるのも、
諦めなかったからだよね。

 


朝から、自分の棚卸しをして、
そして、涙して。

 


いつも、いつも、
自分で動いてきた。

 


けど、
応援したいとあったかいエネルギーで
言われたのが初めてで。

 


いや、ま、
あったかい方はこれまでも出会ってるけど、
半端ないあたたかさを感じた。

 


ハートが、あったかい、、、

 


その人が口先かどうか分かる私だから、
素直に嬉しくて泣けた。

 


自分で頑張るの、
何気に疲れてたのかな。

 


ハートがあったかい人と
つながっていきたいし、
自分もハートを熱く応援していきたい。

 


どんどん自分の世界が
あったかいエネルギーでできていく。

 


ビジネスも、
なんでも、ハート♥️大事だね。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ