小学生ママのバタバタな1日。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

すさまじ!

小学生になり、

初の集団登校で親も集合場所へ。

 

 

見回りパトロールの話やら、

先輩ママさんに話を聞いて、

その後急いで娘の園バス集合場所へ

むかうも、バスは出発してしまって、

結局保育園まで送ってきました。

 

 

帰って犬の散歩へ行き、

その後、

急いでネイルサロン着。

ネイルサロンで息子の皮膚科予約。

 

 

すさまじ〜‼️

 

 

ネイリストさんに、

小学生ママのバタバタぶりを話し、

保育園最高だったと懐かしむ。

 

 

私は自由がきく仕事だからまだ

いいけど、

小一の壁、あるなーと

登校初日から感じるのであった。

 

 

ネイル終わったら、

お昼に学校までお迎えです〜。

 

 

あはは〜今日も

スケジュールぱんぱーん🤣

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ