トップとして、必要なことをやりました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

あまりに負が強いと、
どこかのコミュニティにいても、
そこをかき回すというのを
知っている(経験済み)ので、
今回は、最悪な事態になる前に
ぶった切りましたw。

 


これは、トップとして
やらざるをえないと判断しています。

 


やはり、周りをも負に引き込むのです。。。

 


とってもやる気のある仲間も、
負の力には勝てない。

 


せっかく前向きで、
いい感じであっても、
たった1人の人がかき乱すことがある。

 


確かに、
みんながみんなよくなってほしいと願っている。

 


けど、本人があまりに負が強くて
手放さないと、結局変わらないのです。

 


何を学んでも。

 


たった1人のために、
大勢が巻き込まれるのを
避けないといけないときは、
私は大ナタ振るいます。

 


やります。

嫌われても平気な人なので。

 


で、そのくらいの気持ちがないと
トップとしてどうなんだとも思っています。

 


私は、八方美人じゃないので、
やりますよー!ばっさり!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ