成果の出せないサービスは、 無料でも要りませんよ~!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ビジネスは、自分がやりたいことをやってはいけない。

 

 

 


今朝、卒業生さんから、
今度募集しようとしてる
モニター内容の相談がきました。

 


告知記事の構成もなおさないといけない感じでしたが、何より、気になったのが、モニターでやる内容が、自分がやりたいことになっちゃっているな~・・・。

 


やりたいことをやって、成功するなら
私もやってます爆  笑

 


自分がやりたいことをやっちゃいかんのです。

 


やってもいいんですよ。

 


いいけどね、
ビジネスとして『成功』したいなら、
やりたいことだけやってても、
うまくいかないし、継続しない。

 


私が卒業生さんたちにやってほしいのは、

スピをつかって(業種は何でもいいけど)、
ビジネスとして成功して、
ビジネスが継続するということ。
(プラス、プライベート充実ね^^)

 


ということはですよ、

 


お客様に自分のサービスを買い続けてもらわないとビジネスとして成功しないのです。

 


値段を安くして、
新規のお客様は買ってくれるけど、
そのあとが続かないから、
また安いものを出して・・・をやってる
スピリチュアルビジネスの人が多いわけです。

 


売れてないスピね^^;。
スピなことやってるのに、
ビジネスで活かせてないスピね^^;。

 


必要な方に、
「うわー!それ買いたい!」
思っていただいて、
行動していただけるサービスにしないと
疲弊するビジネスの沼に突入してしまう。

 


なので、
自分がもっているテクニックはこれがあるから、これやります!

 


じゃなくて、
1.自分がやれることがある、
で、
2.自分がターゲットにしている方々にとって
必要なサービスはなにか?

3.どんな成果が出せるのか?
(お客様がちゃんと変化を起こしてよい結果となるのか)
1<2<3
の順番で大事です。

 


成果の出せないサービスは、
無料でも要りませんよ~!!!

 


自分にとって必要でないものは、
当然買いませんし!!!

 


そ、だから、
やりたいことだけやってても、ビジネスとして成功しないってことを忘れないでね。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ