あなたが、自分らしく生きたら、 私以上に最高な人生になるのよ。  | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

「私もりのさんのようになれるでしょうか?」

 


とよく質問されます。

 


いやー、なんだかうれしいような、でも、私がやってることなんて、全然特別なことはないし、やりたいことやればいいだけなのにな~って
思うのです。

 


そ、やるだけ。

 


私からしたら、やりたいのに、やらない意味が分かりません^^。

 


だって、夫がどうのとか、
子どもがどうのとか、
仕事がどうのとか、
お金がどうのとか、

 


やらない言い訳オンパレードされても、

 


ご主人だって、
子どもだって、

 


好きなことやって楽しく忙しくしているママはよいお手本になるはず。(ま、忙しくなくてもいいけど。)

 


やりたいことを我慢して、
くすぶっている様子も、
子どもたちも分かりますよ。

 

 

 


あとね、お金がないと言い出す方も
いらっしゃるのだけど、
お金は循環です。

 


ないなら生み出す動きをしましょう。

 


先行投資して、かっつかつになったとしても、それを回収する動きをひたすらするのです。

 


ないない星人は、ほんとに無くなりますよ!

 


豊かさは、勝手に豊かになる人もいるけど、自分で意図して動いてゲットすることの方が高確率だと思うのです。

 


りのさんのように・・・

 


いやいや、私だから私の今のあり方最高だけど、

 


あなたが、自分らしく生きたら、
私以上に最高な人生になるのよ。 

 


ない、じゃない。
作り出すのじゃーーーー!!!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ