【ビジネスコンサル継続コース】蓮水りのな仕事スタイルをしたい人!一緒に走るよ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

ずっと前から、

 

「私もりのさんのような仕事のスタイルで、うまくいきたい!夫の年収超えたい!」

 

そうおっしゃっていただくことが増えてきました。

 

 

そこで、ついに!

ビジネスコンサルの継続コースをやることにしました!

 

 

小さい子どもがいても、テーブルの上のものを食べたから叱ると逆ギレする犬がいようと汗、仕事を楽しく、サロンももち、そして、夢だったレンタルスペースを2軒やっちゃったり、妊活と関係ない招致セミナーを開催したり、ほんと自由にやって8桁です(昨年は、8月に8桁越え)。

 

 

私が仕事をしているのは、maxで平日9:00-15:00の6時間。

 

 

実質稼働日は、10日。週末は、講座以外基本仕事しない。

 

 

毎週1回しか発行してないメルマガは、妊活中の方だけでなく、ママさん、起業家さんに大人気!

 

 

30代までの暗黒時代を思うと、ほんと、人の人生はいかようにも変わるし、変えていけるんだな~としみじみ思います。

 

 

image

 

 

まさかまさかのビジネスコンサル。

 

 

私のような緻密さがない人でも大丈夫!?と思ったけど^^;、確かに振り返ると、

 

 

「私もりのさんのようになりたい!そんなふうに生きてみたい!」

 

「りのさんのような仕事スタイルいいな~と思って。」

 

「なんでそんなに小さな子どもが2人もいて、お仕事をがんがんできるんですか!?うらやましい!」

 

 

などなど、皆さん、私の生き方、仕事のスタイルに憧れて『サイキックトレーニング講座』にお申込みくださる。

 

image

 

で、講座修了後、すぐにデビューできるわけではなくて、人生のお試しに合ったり、いろいろあり、”私、カウンセリングの仕事ができるんだろうか~・・・”と路頭に迷うケースもチラホラうーん。。。

 

 

やっぱりね、仕事をマジでやるなら、コンサルのアドバイスはもらうべき(私でなくてもいいの)。

 

 

今は、ネットでたくさんの情報が拾えるけどね、自分と伴走してもらって、いつでも必要なときにアドバイスをもらったり、確認してもらったり、助けてもらいながら前進するのです。

 

 

私もずーーーーっとコンサルつけてます。

 

 

ステップアップするたびに、コンサルも変わっていったな~。(コンサル料もそれに比例して上がっていった。毎度回収できるので、必要経費よね。)

 

 

おかげで、ビジネスも軌道に乗って、好きにやって8桁いきました。

 

 

私一人いい感じ~音譜というのもなんなので、私がビジネスでやっていることをお伝えしながら、消耗しないビジネススタイルをアドバイスします。

 

 

だって、ただでさえ私たちは忙しい。

 

 

ビジネスにあてる時間が少しでも、最大の成果がでるやり方を作り上げていきましょう。

 

 

 

とゆーことで、私のコンサルの概要です。

 

 

 

 

【売れっ子ビジネスコンサル】

 

期間:5ヶ月(結果を出すには実際はもっと時間がかかります。継続をおすすめメモ

 

◇月1回1時間のミーティング(ZOOM,スカイプ,電話)

リーディングしてのアドバイスや、その方の強みを使ったビジネスをアドバイスします。

◇ビジネス相談回数無制限

FBメッセンジャーでいつでも質問してくださいね。

◇ブログ添削

プロフィールに書くべきことやメニュー作り、告知の仕方などアドバイスします。

◇SNS

その方に合ったSNSでビジネスがうまく展開していくようにします。

◇運営

事務的なことや、クライアント対応など困ったことがあればご相談ください。

 

 

人生がアゲアゲでいく仕事スタイルを一緒に探していきましょう!

 

自分らしいビジネスは、うまくいくしかないのです!

 

 

費用:220,000円(税込)

 

~キャンセルポリシー~

ご入金後、初回ミーティング開始後のご返金はおうけできません。初回ミーティング前のキャンセルは、事務手数料10%振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 

 

私のように

どうせ仕事するなら、楽しく、自由に、そして、休みたいとき休んでも右肩上がりの収入¥を作っていきませんか上差し

 

 

お申込みはこちらからお願いします

 

※若干名しかお受けできません~。手一杯なときは、締め切ります。

 

 

<蓮水りのプロフィール>

 

自分も妊活をしながら、スピリチュアル妊活カウンセラーとして仕事をスタート。

9ヶ月後に1人目を妊娠出産、その後2人目も43歳で出産。

横浜日吉にサロンをもうけ、妊活カウンセリングだけでなく、

昨年からレンタルスペースのオーナーにもなる。

子育てと犬の世話におわれながらも、毎年右肩上がりの収入を得る。

2年前に気がついたら8桁。昨年8月には8桁越え。

 

やりたいことすべて、ラクにうまくできてしまう強みをもつ。

 

 

お申込みはこちらからどうぞ。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー