おすすめのエネルギー調整の先生。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

各種セッションのお申し込みの皆様、
12月のご希望日を3候補ご記入ください。

今月は、締め切らせていただきました。

よろしくお願いします!



昨日は、
レンタルスペースのお掃除を
してくださる方が見つかって、
面談をしてきました。

自分じゃなくてもよいことは、
じゃんじゃん手放していきます。

ただ、手放す前に、
必要な人を探すことをしなくてはいけなくて、
探す が、超苦手なので、
どうしても時間がかかるニヤニヤ

探すことが楽にできるように、
坂本先生にエネルギー調整してもらおっと。




坂本先生は、12/6に綱島にいらっしゃいますー。
(5日は、東京駅付近らしい)