最後のメルマガを発行しました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

今月もあと数日ですね~^^。

 

いつもなんだかんだ仕事やらプライベートやらで予定が埋まってしまうのですが、

今月は、特に下旬は怒涛のスケジュールで

毎日バタバタです。

 

そんななか、オーダーメイドヒーリングコースのプチコースの皆さん全員に、

今日やっとやらせていただきました。

 

いつもお伝えしていますが、ヒーリングは、

時空を超えて届くので、

すでに届いてるかもしれませんが^^。

 

 

今夜、メルマガの最終号をお届けしました。

 

『ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン』

 

ほとんど妊活ネタを書かない特殊なメルマガでした。

 

てか、私が特殊か!?

 

ですよね~、妊活で成功したいから、きっと私のブログ、そして、メルマガに興味を持っていただいた方がほとんどかと思います。

 

私自身がね、

 

妊活中の方のエネルギーを上げていった方が断然いいと思って、

 

まず、私自身が高齢妊活をして成功したので、

 

自信をもって、明るく楽しい妊活をおすすめしてきました。

 

だからこそ、いろんな話をしてきました。メルマガでね。

 

ただでさえ、日ごろ一生懸命妊活で頑張っている方が、メルマガまでとっていただいて、

さらに妊活情報ばかり目にして

ますます深刻になるよりは、

いろんな話、あほな話とかメルマガで書いた方が肩の力が抜けるかな~と思ってやってきました。

 

そして、今年、コロナが起きて、

私自身いろいろ考えました。

 

生活とか収入とか、世界中で一気に混乱が起きましたよね。

 

私のところへ、妊活よりもビジネスの相談が圧倒的に増えました。

 

「りのさんのように、ビジネスでうまくいきたいです!」

そんなお声もよくいただくようになりました。

 

もともとのスタンスが、

妊活だけじゃない!仕事も家庭も願い事全部うまくいくよう

エネルギー上げていこうぜ!!!

 

だったのでね、

 

スピリチュアル妊活カウンセラーという肩書も

手放して、

 

もっと多くの方がご相談しやすいようにした方がいいなと

思ったのでした。

 

ま、肩書がなんだ!?なタイプでしたが、

気になさる方もいらしたので。

 

そして、

 

肩書から、妊活が取れたら、

 

”申し込みやすくなった”というお声が増えてきて。

 

そして、最後までメルマガが妊活入り口でしたので、

もっと自由にたくさんの方に私の気持ちを届けたいなと思って

 

来月から、新メルマガで再スタートを切ることにしました^^。

 

どうぞ、よろしくね!

 

 

 

新メルマガご登録はこちらからどうぞ。