明日は、サイキックトレーニング講座説明会ですよー! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

毎日スケジュールをこなすのに、いっぱいいっぱい^^;。

 

今月も予定を入れないように、入れないように、していたんだけどねー。

 

手帳はパンパンすよ。

 

 

で、気が付けば、明日は『サイキックトレーニング講座』説明会。

 

本気の人、5次元思考の人しか入れないという噂の(笑)講座説明会。

 

もう3次元ループにはまって、出る気のない方は私のところでは

ついてこられないのよ。

 

時間とお金がもったいないからね。

 

”もう、絶対変えたい!!!”

”マジで、りのさんのように大逆転する!”

 

そういう方だけウエルカムな講座です。

 

 

で、今夜発行のメルマガでもお伝えしましたが、

現在5期生募集していて、

現行価格は5期生さんだけ。

 

6期生からは、値上げします。

(それでもお安いと思うけどな・・・。)

 

 

明日の説明会では、卒業生さんも参加予定です。

 

ぶっちゃけどうなのか、聞いちゃってくださいませ!

 

 

 

21日サイキックトレーニング講座説明会
10:00~@ZOOM
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e59d6246363003