スピリチュアルカウンセラー養成講座は、がちんこで熱くいっています! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

蓮水りのです。

 

今日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座だったんだけどね、

サイキックトレーニング講座を修了して、

養成講座へ上がった皆さんには、

 

絶対に、絶対に、人生を上げていってほしいと思っている。

 

だから、熱いよ!!!私。

 

エネルギーを上げていくと、その途中、お試しがあるわけ。

 

過去のネガティブなパターンが強ければ強い人ほど、

お試しにひっかかってしまう可能性が高い。

 

だから、

サイキックトレーニング講座

スピリチュアルカウンセラー養成講座

へ参加される方は、5次元思考の方でないと

ついていかれない。

 

不安傾向が強すぎる方、

あまりに左脳系な方は、

すぐに考えすぎて、

 

いただく質問も、

 

私の方が、”へ!?何でそう考えるのかい???”と頭の中がハテナでいっぱいになる。

 

講座は、けして安くはないです。

 

そして、半年間という大事な時間も使って自分を人生を変えていくのです。

 

だから、本気でその覚悟がある方、かもーんです^^。

 

今日は、養成講座2期生さんが、もやもやワールドへ突入していて、

亡くなられたご家族が心配であの世からやってきて、お部屋の中をうろうろしていましたからね!

 

もう、バシッと伝えました。

 

不安からくる行動は、ロクな結果をうみません。

 

望んでいる未来へ向かって、今できる行動をしていくだけですよ!!!

 

〇〇ちゃん、分かったね!?^^

 

 

講座へきてくれて、マジで人生を変えていきたいと思っている方は、

私が喝を入れながら、軌道修正させていきますよ!!!安心して!!!

 

 

 

~お知らせ~

【受付】サイキックトレーニングって何?ZOOM30分無料相談は、こちらからどうぞ。