昨日は、2つの講座の説明会やりました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


昨日は、『サイキックトレーニング講座』と
『スピリチュアルカウンセラー養成講座』の
説明会でした。

お休みのところ、ご参加くださった皆様、
ありがとうございました❣️

サイキックトレーニング講座説明会では、
最近私のことを知ってくださった方がほとんどで、

今までは、私のファンの方ばかりでやっていたので、とても新鮮でした照れ



昨日の説明会には参加できなかったけど、
講座に興味があるという方は、

個別無料相談もやってますのでお気軽にお申し込みくださいね音譜



そして、スピリチュアルカウンセラー養成講座の方は
もうよくよくよくよく知ったメンバーでしたのでウシシ

授業をやってるかのような気分でお話させてもらいました。



かなりやる気ありそうなので、

養成講座の内容に興味ある方は、
彼女たちとご一緒しませんか⁉️